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お問い合わせ

お問い合わせ前にご確認ください

お客様からよくいただくご質問などを「よくあるご質問」にまとめております。
お問い合わせいただく前に「よくあるご質問」をご参照ください。

タヌキとキツネカフェからのメールが未着のお客様へ

タヌキとキツネカフェではメールにて各種情報をご案内しております。
各携帯会社において、迷惑メール対策が強化されておりますので、迷惑メール対策で受信拒否設定やドメイン指定をされている方は、お手数ですがご利用の前に下記のドメインのメールを受信できるよう設定を行ってください。

◆お問い合わせ
customer@tanukitokitsune-cafe.jp
◆会員登録事務手続き / 登録情報の変更
noreply@hubsynch.com
◆ご注文完了メール / 決済失敗メール / 入金不備メール
noreply@hubsynch.com
【よくある原因】
  • 携帯電話やスマートフォン(Android・iPhone)アドレスでのご登録されている方は、ドメイン指定受信・メール指定受信にて「@tanukitokitsune-cafe.jp」から受信できるよう必ず設定してください。
  • Yahoo!メールやGmail等のフリーメールアドレスをご利用されている方は、迷惑メールに分類されている場合がございますので、「迷惑メールフォルダ」をご確認ください。
  • au・docomoをご利用の方は、「受信拒否設定 ⇒ 解除」や「迷惑メールおまかせ規制 ⇒ 規制しない」、「なりすまし規制設定 ⇒ 低」に設定してください。
    ※設定方法がわからない場合は、携帯電話各社ホームページやサポートセンター、もしくはショップまでお問合わせいただきますようお願いいたします。
    ※設定が難しい場合は、大変お手数ですがパソコンアドレスでご登録いただきますよう、お願いいたします。
  • 登録されたメールアドレスが間違っている可能性がございます。ご登録情報のご確認をお願いいたします。
  • 受信メールボックスの容量がいっぱいになっている場合がございます。受信メールフォルダ、ごみ箱フォルダの整理をしてください。
  • インターネットの途中経路の障害や、お客様のご利用されているメールサーバの問題等による遅配・未配につきましては、その責を一切負いません。

※タヌキとキツネカフェでのご注文履歴、振込先情報は「マイページ」からもご確認いただけます。メールが届かない場合には必ず「マイページ」をご確認ください。

フォームでのお問い合わせ

タヌキとキツネカフェカスタマーセンター
営業時間:平日12:00~17:00 (土日祝を除く)

* 営業時間外のお問い合わせは、翌営業日のお返事とさせていただきます。
* お問い合わせの前に「@tanukitokitsune-cafe.jp」のドメインを受信できるよう設定してください。

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