menu icon
ABOUT
home
NEWS用画像

2017.04.26

お詫び

「タヌキとキツネカフェ」東京オープン初日へご来店頂いたみなさまへ

タヌキとキツネカフェ東京にご来店いただき誠にありがとうございました。

お客様の限られたお時間の中、当カフェをご予約頂き、足をお運びいただいたにもかかわらず
お客様を長時間お待たせしてしまったこと、
またスタッフの接客等店舗側のオペレーション全般に関しまして
不快な思いをさせてしまったことを、心よりお詫び申し上げます。

本来であれば「タヌキとキツネ」の世界観を存分にお楽しみいただくべきところを
運営側の不手際により、お客様に大変なご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございません。

今後は二度とこのようなご迷惑を掛ける事の無い様、
早急にオペレーションの見直しを行い
カフェにご来店いただいている時間を存分にお楽しみ頂くことができるよう
スタッフ一同厳しく精進して参る所存でございます。

簡単ではございますが、書中にてお詫び申し上げます。

2017年4月26日(水)
株式会社レッグス・カフェスタッフ一同

© アタモト/フロンティアワークス